名古屋アニメ居酒屋-呑物語が名駅西にオープン!【中村区】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

アニメ好きが集まる居酒屋さんが、名駅西にオープンします。

ドリンクメニューも「ヤシマ作戦」や「跡部キングダム」などアニメモチーフのものもあって、厨二病全開の名前になっていて素敵ですよ~

アクセス

名古屋市中村区椿町20-12 西原ビル2F

営業時間

18:00~24:00

※年中無休

おいなごちゃんのポスターも掲示してくれています!

おいなごちゃん巡り、してみてね~

関連記事

  1. ワンピース好きが集うBAR。大須WATER7(ウォーターセブン)【上前津・矢場町】

  2. 皆で食べれば怖くない!?まるガリやでニンニクパワー補充しよ!【栄】

  3. DECANSのランチでトロトロの丼を堪能しよ【国際センター】

  4. しかくの蕎麦【高岳】

  5. お酒処笑矢【高岳】

  6. 栄のシンボルも名駅も見渡せる無料の穴場デートスポット、愛知芸術文化センター展望回廊【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。