おいなごちゃん 食べましたー!
焼鳥って何本でも食べられるね・・最高・・
とりっぱ の焼鳥を食べに、名古屋においでよ。
ワインと楽しむ、絶妙な焼き加減の焼鳥だよ。
落ち着いた店内で、素敵な夜を過ごしていってね #飯テロ pic.twitter.com/x9uU0g6Zn3— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年12月16日
名古屋市内に複数店舗があるから、公式サイトから探してみてねー
www.dcreate.co.jp
焼鳥とりっぱ|名古屋の名駅、伏見の焼き鳥
「焼鳥とりっぱ」は名古屋の名古屋駅、伏見にある焼き鳥屋です。デートにも使えるおしゃれな店内で焼き鳥に合うワインと供にお楽しみ頂けます。
営業時間
11時30分~14時00分, 17時30分~0時00分
土日は夜だけです





この記事へのコメントはありません。