[閉店]チャージ無し、コーヒー1杯2円のBAR-THIRTY ONE-で絶品ハンバーグ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

珈琲一杯二円。これだけ飲んで帰ってもいいらしいけど
ハンバーグ美味しいから食べてみて!

カラオケも無料ってやばいですね

愛知県名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル4階奥

営業時間

19時~翌6時?くらいまでやってるそうです

  • コメント: 0

関連記事

  1. ハンバーガー専門店チルネコがオープン【庄内通】

  2. 席料無しのちょい飲み居酒屋。のんき屋【名駅・亀島】

  3. 分厚い肉とネギ!中華そば専門店-田中そば店-【東海通・港区役所】

  4. アラビアータ専門店!おこりんぼうパスタ【大須観音】

  5. 丼を埋め尽くす肉増しラーメン。七つ星【荒子川公園】

  6. 浄心ホルモンの焼肉【浄心】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。