おいなごちゃん 食べましたー!
日本を背負う揚げないからあげ屋さん
結構しっかり唐揚げっぽくていいかんじ
おいなごちゃんはたまに夜ご飯にします
からあげ屋JAPANの魔法のからあげを食べに、名古屋においでよ。
油で揚げていない、ヘルシー美味しいからあげだよ。
罪悪感減らして、しっかり食べていってねー! #飯テロ pic.twitter.com/JMkanGGlVE— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年4月1日
twitter.com
Twitter / ?
営業時間
11:00~20:00
日曜日がおやすみ




この記事へのコメントはありません。