小包装が嬉しい!ちょっと素敵な名古屋土産、小倉トースト風フィナンシェ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

フィナンシェ美味しいよね~、会社の手土産に良さそう。

名古屋においでよ!

結構日持ちもするから、出張とかで来た人にもオススメですね。

関連記事

  1. ツナ軍艦【魚忠】

  2. 旬のフルーツのおいしさ丸ごと楽しめる!イチ晴ダイフク【栄】

  3. 名古屋土産においなごちゃんコーヒー[珈琲と鳩時計の店ロンドベル]【浄心】

  4. マグロ大トロ【魚忠】

  5. 広いお風呂で癒される!名古屋市内のスーパー銭湯一覧

  6. 8/8から東日本のマクドナルドでご当地バーガーとしてみそカツが発売!気に入ったらがちな名古屋の味噌かつも食べにきてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。