辛いけど美味しい!ビビン麺を金山ソウルで【金山総合駅】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

辛そう!だけど美味しそう~!

名古屋においでよ!

テールクッパもすごく美味しかったよ!

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山3階

営業時間

11時00分~15時00分, 17時00分~23時30分 土日は通し営業です

関連記事

  1. 焼肉きずなの焼肉ランチがお値打ち【庄内通】

  2. ネギいちラーメンのネギトロロラーメン【徳重】

  3. おにぎり専門店。角角然然が覚王山にオープン

  4. 飲み放題コースが3000円から!ビストロ璃宮~寂しがり屋の鬼嫁~【栄】

  5. 一楽鮓のランチいくら丼膳が激安すぎる【東別院】

  6. 猫雑貨の専門店!猫まっしぐら【大須観音・上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。