辛いけど美味しい!ビビン麺を金山ソウルで【金山総合駅】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

辛そう!だけど美味しそう~!

名古屋においでよ!

テールクッパもすごく美味しかったよ!

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山3階

営業時間

11時00分~15時00分, 17時00分~23時30分 土日は通し営業です

関連記事

  1. マドラススパイス食べ放題

    マドラススパイスのカレービュッフェランチ【伏見】

  2. 喫茶ダイゴのモーニング【鶴舞】

  3. 中華そば神楽のすり鉢肉そば【堀田】

  4. 樹木の香りに包まれてひとやすみ・・・moriwaku cafe【伏見】

  5. どて金の激安どて煮串と焼きとん【新栄町】

  6. テラス席もあるラルフローレンのカフェで食べる、本格チーズケーキ【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。