ベトナムフェスティバルが今年も開催!【4月12日・13日】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

エディオン久屋広場で今年もベトナムフェスティバルが開催されます。

ベトナムの文化・観光資源・雑貨やベトナム料理など魅力的なブースが集まるイベントを、是非堪能してくださいね~

公式サイト

  • コメント: 0

関連記事

  1. 「ヴァンサンヌドゥ」で本格コーヒーと絶品アップルパイを【栄】

  2. 箱屋で産地直送のいかをしゃぶしゃぶしよ!【栄・伏見】

  3. ファットマンミザリーのルーサーバーガー【大須観音】

  4. おいなごちゃんラジオで紹介された名古屋スポットまとめ☆【第18回・特別な日に食べたい肉編】

  5. 80種類以上の地酒と創作料理の居酒屋『呑みの助』【栄】

  6. 中国料理千琇の八彩小籠包【矢場町】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。