名古屋市は2年連続で犬の殺処分ゼロを達成してるって知ってた??

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

犬猫サポート寄付金っていうのもあるよー

色んな人の努力で、殺処分ゼロに。

今は猫の殺処分もゼロにするため、色んな人が頑張っているよー

  • コメント: 0

関連記事

  1. 赤エビ【魚忠】

  2. 東甘堂の冷凍焼き芋自動販売機【SAKUMACHI商店街】

  3. コメダ珈琲店で「かき氷」と「ジェリコ」好評発売中♡

  4. 【閉店】備長吉兆や錦店

  5. エビ【魚忠】

  6. 【2月3日まで】徳川美術館で企画展「書は語る」開催中【東区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。