おいなごちゃん 気になりましたー!
犬猫サポート寄付金っていうのもあるよー
#犬の日 も、名古屋においでよ。
名古屋市は2年連続で犬の殺処分ゼロを達成しているよ。 pic.twitter.com/CCeukXnNBg
— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年11月1日
色んな人の努力で、殺処分ゼロに。
今は猫の殺処分もゼロにするため、色んな人が頑張っているよー
ひがしやま物語
名古屋市、2年連続で犬の殺処分ゼロ達成! - ひがしやま物語
こんな新聞記事が目に留まりました。 嬉しかったのでちょっとお披露目。 イヌ殺処分 再びゼロ 2018/3/14 中日新聞 朝刊 名古屋市は昨年度、初めて犬の殺処分ゼロを達成しました。 そして本年2月末現在、記録を更新中とのことです。(本年度...




この記事へのコメントはありません。