焼鳥お供に軽く一杯。串と一品-米蔵【丸の内】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

焼鳥屋さんの海鮮丼!?

名古屋においでよ!

いやこれが結構ネタもいっぱい乗っててお値打ちなんだよ。

名古屋の最新観光情報をお届け!

ランチもやってるのね・・狙ってみたい・・!

アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目8−23

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 土日は15時~23時

関連記事

  1. 焼豚中華そば専門しげるの黒焼豚ラーメン【栄】

  2. おいなごちゃん監修、魚忠のアツアツの出汁をかけて食べる炙り海鮮丼を食べてみて【平日限定】

  3. 名古屋アニメ居酒屋-呑物語が名駅西にオープン!【中村区】

  4. どて煮の柳橋のどて串と味噌おでんとレバカツ【国際センター・名古屋駅】

  5. 究極のハンバーグが名物!挽き肉のトリコ【矢場町】

  6. 万松寺パーキングのフロア担当キャラクターが可愛い件【上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。