出汁で食べるホルモン!?つじホルモンの個性的な焼肉を楽しんで【市内各地】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

出汁をつけて食べるホルモン「つじホルモン」が名物なんだって~
おいなごちゃんがアップで撮ってるのは「やばカルビ」らしいよ

お店の場所や営業時間

矢場町・新栄・泉・錦など市内各地に店舗があるから、公式サイトから確認してね~

関連記事

  1. ゼロコーヒースタンド

    濃厚チーズケーキが素敵!ゼロコーヒースタンド【栄・矢場町】

  2. 万松寺境内の和菓子専門店『万朶(ばんだ)』のはくび餅【上前津】

  3. すわりのおお島のカニコロッケ【国際センター】

  4. おいなごちゃんラジオで紹介された名古屋スポットまとめ☆【第2回・栄エリア編】

  5. 本格蕎麦だけじゃない!ガレットもスイーツも楽しめる、蕎麦カフェイベリスside【新栄】

  6. 1g3円で買える幸せ、さっぱり冷たいSWEET GRAMS【矢場町・上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。