大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

おいなごちゃん 食べましたー!

堀川上流の右岸(西側)にある四間道(しけみち)は江戸時代の風情を残す古い蔵街です。そうした建物をつかった食事店などが増えています。
カフェダイニング「月のうさぎ」は大正ロマンあふれる雰囲気が魅力ですね。夜0時まであいています。

お店はツイッターもやっています。フォローしてみたらどうかな。

アクセス

名古屋市西区那古野1丁目30番15号

営業時間

11:00〜24:00
ランチ11:30〜14:30
おやつタイム(平日のみ)16:00〜17:00
アルコール半額17:00〜18:00
ディナー18:00〜24:00 ディナーはバイオリンの生演奏があります

関連記事

  1. 元祖台湾もつ鍋仁の新名古屋飯。元祖台湾もつ鍋【栄・荒畑】

  2. アンドナゴヤの生ドーナツ【鶴舞公園】

  3. 干物を七輪で自分で焼ける!炙りもんと蕎麦満月【伏見】

  4. 平成第七酒場 狐小屋のデカい唐揚げ【八事】

  5. 桔梗園の年魚市潟と季節の和菓子をテイクアウト【築地口】

  6. 二郎系ラーメン店。笑顔の為に がナゴヤ球場前にオープン【尾頭橋】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。