大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

おいなごちゃん 食べましたー!

堀川上流の右岸(西側)にある四間道(しけみち)は江戸時代の風情を残す古い蔵街です。そうした建物をつかった食事店などが増えています。
カフェダイニング「月のうさぎ」は大正ロマンあふれる雰囲気が魅力ですね。夜0時まであいています。

お店はツイッターもやっています。フォローしてみたらどうかな。

アクセス

名古屋市西区那古野1丁目30番15号

営業時間

11:00〜24:00
ランチ11:30〜14:30
おやつタイム(平日のみ)16:00〜17:00
アルコール半額17:00〜18:00
ディナー18:00〜24:00 ディナーはバイオリンの生演奏があります

関連記事

  1. 名物料理が楽しめる!名古屋再生酒場みつえもん【名駅西】

  2. 夜までやってるカフェ-K branch-【伏見】

  3. 喫茶チップインの鉄板ナポリタン【平針・徳重】

  4. 色んな種類の海鮮丼が500円から!?デカ盛りも楽しめる若狭家【矢場町・上前津】

  5. 昼呑みできる焼鳥酒場。鳥のちから【今池】

  6. アラビアータ専門店!おこりんぼうパスタ【大須観音】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。