大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

おいなごちゃん 食べましたー!

堀川上流の右岸(西側)にある四間道(しけみち)は江戸時代の風情を残す古い蔵街です。そうした建物をつかった食事店などが増えています。
カフェダイニング「月のうさぎ」は大正ロマンあふれる雰囲気が魅力ですね。夜0時まであいています。

お店はツイッターもやっています。フォローしてみたらどうかな。

アクセス

名古屋市西区那古野1丁目30番15号

営業時間

11:00〜24:00
ランチ11:30〜14:30
おやつタイム(平日のみ)16:00〜17:00
アルコール半額17:00〜18:00
ディナー18:00〜24:00 ディナーはバイオリンの生演奏があります

関連記事

  1. 穴場喫茶さくらのカスタードプリン【丸の内】

  2. カッパドキアケバブハウスのサバサンドは深夜最強のジャンクフード【女子大】

  3. 可愛すぎるブタのケーキ。パリジャンパーペチュアル【緑区】

  4. サモサベジのチーズナンとカレーのセット【内田橋商店街・豊田本町】

  5. 栃木県民も大好きなステーキ宮は実は名古屋の会社です【市内各地】

  6. チンジャオ牛ホルモンが名物!御膳坊チャイナキッチン【荒畑】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。