大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

おいなごちゃん 食べましたー!

堀川上流の右岸(西側)にある四間道(しけみち)は江戸時代の風情を残す古い蔵街です。そうした建物をつかった食事店などが増えています。
カフェダイニング「月のうさぎ」は大正ロマンあふれる雰囲気が魅力ですね。夜0時まであいています。

お店はツイッターもやっています。フォローしてみたらどうかな。

アクセス

名古屋市西区那古野1丁目30番15号

営業時間

11:00〜24:00
ランチ11:30〜14:30
おやつタイム(平日のみ)16:00〜17:00
アルコール半額17:00〜18:00
ディナー18:00〜24:00 ディナーはバイオリンの生演奏があります

関連記事

  1. フラワーカフェポジィーのカヌレとハーブティー【上前津】

  2. ラーメンてるてる坊主

    麺も野菜も無料で増せる!二郎系ラーメンの新店「てるてる坊主」【黒川】

  3. 入館無料の登録有形文化財、名古屋陶磁器会館を実際に見学してみた!【東区】

  4. L’irreel cafe(リレールカフェ)のクレープ【矢場町】

  5. 創作diningうさぎのドデカメンチカツ【浄心】

  6. 「はまゐばラーメン」は豚骨の旨味と醤油の甘みが抜群【大曽根】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。