The BAKER HOUSE Tableパンのステーキ・・それはもうトーストなのでは・・?【ささしまライブ】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

パンのステーキです。
憧れるビジュアルですけど、トーストとはちょっと違うんです・・かね・・

お店の公式サイト

お店へのアクセス


愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12 グローバル ゲート 1F

ささしまライブ駅からすぐだよー

営業時間

8時00分~20時00分

関連記事

  1. 米粉フィナンシェ専門店。2525スイーツ【千種・車道】

  2. 大須キング軒の広島揚げもみじ饅頭を食べ歩き【上前津】

  3. 煮干中華そば和nicoの朝ラーメン【名古屋駅・国際センター】

  4. どて煮の柳橋のどて串と味噌おでんとレバカツ【国際センター・名古屋駅】

  5. 茶館 奔放不羈の中国茶飲み比べ【川名】

  6. 日比野駅前に韓国チキンとクロッフルのブラザーチキンがオープン!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。