おいなごちゃん 食べましたー!
肉カフェ的な感じで利用すると半額です!!!
つまり通常の値段で二倍の量が食べられるんです。最高ですね
肉を喰らいに、名古屋においでよ。
名駅 ステーキタカでは、14時から19時までの間、ステーキが半額で食べられるよ。
お値打ちな肉カフェで、素敵な時間を過ごしていってねー! #飯テロ pic.twitter.com/OElLGlu16i— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年4月19日
ビックカメラのすぐ近くなんだよー
steak-taka.com
steak TAKA(ステーキタカ)名駅 ステーキ専門店
名古屋駅から徒歩3分、ビックカメラ側 徒歩1分。当店は上質なお肉のステーキ専門店です。お洒落な空間でこだわりの肉料理を是非ご堪能ください。
ステーキタカへのアクセス
愛知県名古屋市中村区 椿町2-3
営業時間
11時00分~23時00分
半額は時間限定だから注意してね




この記事へのコメントはありません。