毎日ステーキが半額!?ステーキタカでお得に肉会しよ【名古屋駅】

おいなごちゃん 食べましたー!

肉カフェ的な感じで利用すると半額です!!!
つまり通常の値段で二倍の量が食べられるんです。最高ですね

ビックカメラのすぐ近くなんだよー

ほかのステーキのお店はこちら!

ステーキタカへのアクセス

愛知県名古屋市中村区 椿町2-3

営業時間

11時00分~23時00分

半額は時間限定だから注意してね

関連記事

  1. 1杯450円!?まるあい食堂の激安とんこつラーメン【岩塚名物】

  2. 『鷹すや』の和の素材を活かした洋菓子【覚王山】

  3. 車で潜れる!中村公園駅前の大鳥居【名古屋観光】

  4. 昔ながらの名古屋流たこ焼き。みずたに【道徳】

  5. ワイン渡辺で昼呑み【大須観音・上前津】

  6. おいなごちゃんラジオで紹介された名古屋スポットまとめ☆【第11回・伏見エリア編】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。