オアシス21裏のバインミー専門店。シンチャオ【栄】

名古屋ご当地萌えキャラクター

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

バインミーって色んな味と香りが一気に口に広がる感じで美味しいよね~!

名古屋ご当地萌えキャラクター

私は豚肉のバインミーを食べたんだけど、ハード系のパンに挟まっていて食べ応えも抜群だったよ・・!

シンチャオのメニュー

バインミーメニュー

シンチャオへのアクセス

愛知県東区東桜1丁目9−19 成田栄ビル1階

営業時間

10時00分~20時00分



⇒名古屋市内のほかのバインミーのお店はこちら!

関連記事

  1. レトロなお店、ベイブリッジで柔らかステーキ【西区・浅間町】

  2. 鴨そばとワインno6の激安蕎麦ランチ【栄・矢場町】

  3. 名古屋港水族館でサメ肉ステーキを食べてみない?【名古屋港】

  4. 名古屋に点在する謎のオブジェを徹底調査!桜のオブジェ日和【1-栄編】

  5. NICO DROP CAFEで楽しむ昔ながらプリンで、ちょっといい時間【中小田井】

  6. 喫茶高原のホットケーキ【上前津・大須観音】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。