セガメイカーズピア名古屋は
2018年2月25日(日)の営業を持ちまして閉店とさせていただきます。
tempo.sega.jp
セガ メイカーズピア 名古屋
https://tempo.sega.jp/am/mp_nagoya/
名古屋においでよ。
金城ふ頭 メーカーズピアには、セガが運営するスイーツビュッフェ【SweetsSpoon】が本日オープンしたよ。世界中のスイーツが食べ放題なだけでなく、子供達が遊べるセガならではの場所も完備されているよー! pic.twitter.com/N5bh66TsE4
— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年3月28日




この記事へのコメントはありません。