昇神で赤い色の味噌ラーメン【丸の内】

おいなごちゃん 食べましたー!

赤い味噌ラーメン。
見た目で食欲に突き刺さるね

愛知県名古屋市中区 丸の内1-9-23

営業時間

11時00分~14時30分, 17時00分~22時00分
土曜は昼のみ。
日曜定休だよ

関連記事

  1. まるは寿司一の寿司定食ランチ【伏見】

  2. サンマで再現!?ひつまぶし愛がすごい、エスカの「ゆうふく」【名駅】

  3. 小龍門の担々麺【池下】

  4. 名古屋市営地下鉄「鶴舞線」沿線の名古屋オススメスポット一覧ページ【穴場有】

  5. 中華そば神楽のすり鉢肉そば【堀田】

  6. サラダバー付き!那古野そばで鴨ローストぶっかけ蕎麦【円頓寺商店街】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。