バジル香る緑茶でほっと一息。nutrthでシフォンケーキを楽しんで【SAKUMACHI商店街】

nutrthシフォンケーキ
名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

バジル緑茶って不思議な感じだね!?

名古屋においでよ!

すごく香り豊かでさっぱりする感じ!シフォンケーキももちもちで美味しかったよ~

名古屋の最新観光情報をお届け!

店内も落ち着いていて、ゆっくりできそうだね

ほかのシフォンケーキの記事

nutrthへのアクセス

愛知県名古屋市北区大杉1-1-14

営業時間

11:00~14:00 はランチタイム(カレーとかがありました。ケーキだけ~とかはダメみたい)
14:00~18:00 カフェタイム
火曜定休

SAKUMACHI商店街の他のお店はこちら!

関連記事

  1. 鶏そば綴るの濃厚鶏そば【栄生】

  2. テラス席のあるカフェ。shibuyaのチョコプリン【伏見・大須観音】

  3. 名古屋港水族館でサメ肉ステーキを食べてみない?【名古屋港】

  4. 昔ながらの名古屋流たこ焼き。みずたに【道徳】

  5. 8種類以上のネタが美しい名古屋風ちらし寿司、魚忠×おいなごちゃんまるはちらし【則武本通店】

  6. 本場タイの屋台ラーメンが楽しめる!泰式食堂泰麺【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。