おいなごちゃん 気になりましたー!
昨年までは確かテレビ塔の辺りで開催されていた、東美濃の12の酒蔵自慢の地酒を東美濃のやきもので呑んで楽しめる素敵なイベント
MEETS HIGASHIMINOが今年も開催されます。
器って雰囲気だけじゃなくて、口当たりも変わるので変化を楽しんでくださいね~
3月16日 17日 若宮広場東で東美濃の地酒12種と美濃焼の器を選んで飲み比べが楽しめるイベント MEETS HIGASHIMINOが開催される、名古屋においでよ。
春を彩る日本酒を楽しんで、ナゴヤでカンパイ!していってね~ pic.twitter.com/PgXuaFtmaZ
— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2019年3月9日
開催場所
愛知県名古屋市中区大須3丁目3−10公式ページ
MEETS HIGASHI-MINO
MEETS HIGASHI-MINO
「東美濃の地酒とやきもの」 東美濃の地酒を、自分で選べる美濃焼の酒器で飲み比べ!2019年3月16日17日、名古屋で開催。




この記事へのコメントはありません。