リーズナブルに飲み明かそう!満点どり【名古屋・栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

大体何食べても280円の居酒屋だよー

満点取れなくてもいいから、70点くらいを目指して生きたいね

店舗が複数あるから、公式サイトで探してみてね

関連記事

  1. 天ぷらとお寿司が安い居酒屋。なごなご【国際センター】

  2. 焼肉anbの焼肉ランチ【ナゴヤドーム前矢田】

  3. 旨い料理と日本酒が楽しめる。しゃばらむ【円頓寺】

  4. 大福茶漬け!?飯場本店の〆メニューが斬新だけど美味しい【栄】

  5. 国際センター駅すぐの喫茶「ピーストチャ」でおかわり自由の急須の日本茶でほっ【名古屋・名駅・国際センター】

  6. フード×ふうどの世界のおつまみ盛り合わせ【上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。