おいなごちゃん 食べましたー!
大須商店街のGEOの近くにあるお洒落なカフェ
二階にも席があるから、ゆっくり休憩したい時におすすめだね
名古屋においでよ。
大須で歩き疲れたなら、カリーノオルソのダッチベイビー(ティラミス)とスコーンを食べながら、美味しい紅茶を嗜もう。甘さ控えめ、大人の美味しさだよー!
#飯テロ pic.twitter.com/9n2R3fQmUa— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年3月11日
www.carino-orso.com
カリーノオルソ (CarinoOrso) 公式サイト
名古屋 大須の「カリーノオルソ(CarinoOrso)」では、香り豊かなこだわりの紅茶やドリンク、新感覚のクラウドブレッドやダッチベイビーなどの自家製デザートが味わえます。素敵なティータイムをどうぞ。
営業時間
10時00分~20時00分
火曜定休です




この記事へのコメントはありません。