カッパドキアケバブハウスのサバサンドは深夜最強のジャンクフード【女子大】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

焼きサバがしっかり挟まったサバサンド
これ、侮らずに食べてみて
結構感動するよ

愛知県名古屋市中区栄4丁目20

営業時間

17時00分~8時00分

深夜どころか朝までやってるよ!

関連記事

  1. おつまみセット

    遊山箱に入ったおつまみとスイーツが可愛い!パンカハンカ【伏見】

  2. 知る人ぞ知る路地裏の居酒屋。バカぼん【金山総合駅】

  3. 博多らーめん一真の胡麻ネギラーメン【栄・女子大】

  4. 一楽鮓のランチいくら丼膳が激安すぎる【東別院】

  5. 1970年代のメニューを再現。レトロなスガキヤが大須商店街にオープン【上前津】

  6. コワーキングスペースLOOOP【矢場町】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。