これがなにわの味・・・!?カントリーマアムの串カツをなにわ食道で【伏見】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

大阪の串カツ屋さんでは結構バウムクーヘンとかオレオの串カツが普通にメニューに載ってるみたい。
アボカドの串カツが美味しいんだってー

おいなごちゃんはちょっと誤字してるけど、店名は「なにわ食道」だよ


ほかの串カツ屋さんはこちら

アクセス

愛知県名古屋市中区錦2丁目11−19

営業時間

11時30分~13時30分, 17時00分~3時00分
土日おやすみ

関連記事

  1. 明け方まで営業のカフェ-UNBEND-で絶品フォーを【丸の内】

  2. テイクアウト専門!名古屋流お好み焼きを楽しむ。やきや【大須観音】

  3. 500円で蛇口からレモンサワー飲み放題!ホルモン酒場こてつ本店【藤ヶ丘】

  4. コーヒーショップのスペシャリティコーヒー【伏見】

  5. 大須巡りの〆は大須 仁王門湯で汗を流して【大須観音・上前津】

  6. 昼飲み時間無制限のワインバー!イタリア食堂MARU。【名古屋駅・国際センター】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。