[閉店]こだわりの日本酒ドリンクバー!?日本酒BARダイナゴヤ【栄・女子大】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 飲みましたー!

好きなだけ汲んで飲むのじゃー!
やっぱりねぇ、色んな種類を飲むとそれぞれの味の違いがわかって楽しいよねぇ

愛知県名古屋市中区栄4-4-9 西新ビル 204

営業時間

17:00~3:00

深夜も営業してるよー!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 名古屋PARCOで #抹茶パルコ 開催中!限定メニューもあるよ!【5月6日まで】

  2. ビフテキのあさくまで、大切な人と特別な時間を過ごして【伏見・栄】

  3. カフェクアドリフォリオのベイクドチーズケーキ【大曽根】

  4. らー麺やのカツカレーラーメン【女子大・栄】

  5. ソウルナムジャのマーブルアイスクリームソーダ【上前津・大須商店街】

  6. 名古屋でアニソンイベント「nerd tune」が誕生だよ!おいなごコラボもあるよ【3月18日開催】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。