タンドリーチキンならぬタンドリーサンマ!カリーゾーンで刺激的なひととき【呼続】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

タンドリー・・チキンじゃないんだね。サンマ・・美味しいよね。

名古屋においでよ!

タンドリー からサンマって、急に日本語になるの面白いよね。 タンドリー トリ みたいな感じ。

名古屋の最新観光情報をお届け!

たしかに・・

名古屋においでよ!

ふっくらと焼き上げられたサンマが美味しかったよ!ランチはナンのおかわりもできるのがナイスだね

アクセス

愛知県名古屋市南区呼続2-1-41

営業時間

11:00~15:00(LO.14:30)
17:00~23:00(LO.22:30)

第1・第3火曜夜がおやすみ

関連記事

  1. ハワイ人のように肉を食らう!ハワイアンダイニング「AO AKUA」【名古屋・円頓寺】

  2. 清水庵のざるかつ鍋定食【荒畑・吹上】

  3. 鶏ちゃん焼きとおにぎりの専門店『どんびき』がオープン【上前津】

  4. レトロ喫茶室ファンノンのプリン【道徳】

  5. 肉バル。ヴィアンドレガールの国産和牛直火焼炙りユッケ丼ランチ【瑞穂運動場東】

  6. えび料理専門店!?えび吉のエビ天マウンテン定食にチャレンジしてみて【東海通・港区役所】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。