上を向いて花開くステーキ!びすとろうで夜を楽しんで【千種】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

赤ワインどて煮が美味しかったんだって


ほかのステーキのお店はこちら

アクセス

愛知県名古屋市千種区今池1丁目4−2

営業時間

17時30分~0時00分

関連記事

  1. パスタとグルテンフリースイーツのお店。エフアンド【大森・金城学院前】

  2. ザ・ローストビーフライスJYUの牛ひつまぶしランチ【名古屋駅西】

  3. 円頓寺商店街すぐそば!食笑mogniのハンバーグがお値打ち絶品【西区】

  4. ああ、あんかけスパのビバのゴジラのヒレカツスパ【瓢箪山駅】

  5. 星山食肉店の炭火焼肉食べ飲み放題がお値打ち!【桜山】

  6. ユウゼンで地元に愛される名古屋飯「あんかけスパゲティ」を堪能【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。