お肉とスイーツ Waccaで「美味しい」を感じよう。【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

お肉だけじゃなくて、ケーキまで楽しめるなんて贅沢・・!

名古屋においでよ!

人間、たまには贅沢になる日があってもいいと思うんだよ~。

名古屋の最新観光情報をお届け!

お店の詳しい情報は、公式ページからチェックしてね~

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目17−17

営業時間

11時00分~23時00分 日曜日は15時まで

関連記事

  1. カフェkomamonoyaのケーキ【守山区】

  2. プラネタリウムの後はFELICITA ITALIAN BARでイタリアを感じよ【伏見】

  3. ニュースタンドアサヒの酒モーニング【伏見地下街】

  4. 地元に愛された町中華。京珉餃子【大須観音】

  5. 音楽体験もできる!ヤマハミュージックカフェ【伏見】

  6. そば処とう松の名古屋名物海老おろし蕎麦【高岳】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。