お肉とスイーツ Waccaで「美味しい」を感じよう。【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

お肉だけじゃなくて、ケーキまで楽しめるなんて贅沢・・!

名古屋においでよ!

人間、たまには贅沢になる日があってもいいと思うんだよ~。

名古屋の最新観光情報をお届け!

お店の詳しい情報は、公式ページからチェックしてね~

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目17−17

営業時間

11時00分~23時00分 日曜日は15時まで

関連記事

  1. 近江牛ステーキ専門のお弁当屋さん、八傅【東区撞木町】

  2. 知らずに通り過ぎるノルタルジー喫茶店 COOKTOWN【名駅東】

  3. メニュー豊富なシークカフェのケーキセット【桜駅・桜本町】

  4. ゲーム卓完備!コーヒーウエストのモーニングサービス【浅間町】

  5. 桜並木が見られる名所。黒川2号橋からの景色【北区】

  6. [閉店]活き活き丸でお値打ち寿司ランチに舌鼓【緑区・姥子山】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。