お肉とスイーツ Waccaで「美味しい」を感じよう。【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

お肉だけじゃなくて、ケーキまで楽しめるなんて贅沢・・!

名古屋においでよ!

人間、たまには贅沢になる日があってもいいと思うんだよ~。

名古屋の最新観光情報をお届け!

お店の詳しい情報は、公式ページからチェックしてね~

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目17−17

営業時間

11時00分~23時00分 日曜日は15時まで

関連記事

  1. ドリンク代だけで茶碗蒸しもついてくるモーニング!?花ごよみ【白壁】

  2. 格安ホテルなのに設備充実!快適な一人旅を、リブマックスで【名駅・栄】

  3. 24時間営業!炭火焼肉くぐ琉の焼肉ランチ【栄】

  4. 味処越前の名古屋名物。海老おろし蕎麦【北区】

  5. 大久手山本屋の味噌煮込みうどん【吹上・久屋大通・神宮前】

  6. 地元に愛された町中華、志雅飯店【野並】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。