お肉とスイーツ Waccaで「美味しい」を感じよう。【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

お肉だけじゃなくて、ケーキまで楽しめるなんて贅沢・・!

名古屋においでよ!

人間、たまには贅沢になる日があってもいいと思うんだよ~。

名古屋の最新観光情報をお届け!

お店の詳しい情報は、公式ページからチェックしてね~

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目17−17

営業時間

11時00分~23時00分 日曜日は15時まで

関連記事

  1. パピー シューアンドコーヒー(PUPPY choux&coffee)【栄・久屋大通】

  2. ハンバーガー生活のすすめ【本山・覚王山】

  3. 福満楼の天津チャーハン【東大手】

  4. きくのやのカレーうどん【左京山】

  5. 弘庵の天ころうどん【東大手】

  6. 鶴舞公園図書館の地下や愛知県図書館の上にもスガキヤがあるって知ってた??

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。