お肉とスイーツ Waccaで「美味しい」を感じよう。【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

お肉だけじゃなくて、ケーキまで楽しめるなんて贅沢・・!

名古屋においでよ!

人間、たまには贅沢になる日があってもいいと思うんだよ~。

名古屋の最新観光情報をお届け!

お店の詳しい情報は、公式ページからチェックしてね~

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目17−17

営業時間

11時00分~23時00分 日曜日は15時まで

関連記事

  1. とろとろでちんちこちん!?あっぱれだこのたこ焼き頬張って【新栄】

  2. 安心する〆ラーメン、TON TON【千種】

  3. 菊寿司の激安回らない寿司ランチ【荒畑】

  4. 鍋屋ほたるのモツ鍋で身も心も温まろう【上前津】

  5. 名古屋駅で定番の待ち合わせ場所一覧

  6. ホリカフェのお値打ち『おにぎりランチ』【御器所】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。