ハイボール&サングリアがお値打ち!PePeのウニとアンチョビパスタで〆【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

ワインの後にも美味しいパスタ。
ポテトクリームが美味しいお店だよー

サングリア&ハイボールは、火曜~木曜だけ安いみたいだね!
ほかのパスタのお店はこちら!

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-7-4

営業時間

16時00分~0時00分

関連記事

  1. おいなごちゃんアクリルフィギュア発売中!名古屋市内8店舗で買えるよ!

  2. 懐かしい雰囲気で楽しむお酒・・やきとり なかの【森下】

  3. 滑らかジェラートが楽しめる。ジェラテリアピノキオ【高畑】

  4. らぁめんせんりの濃厚鶏白湯にぼしラーメン【東海通】

  5. 三菱UFJ貨幣浮世絵ミュージアム

    入館無料!三菱UFJ貨幣・浮世絵ミュージアム【栄・伏見】

  6. 【2021年2月に閉店】イオンモール名古屋みなとの空き店舗が多すぎて明るい廃墟になっている件【荒子川公園】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。