ハイボール&サングリアがお値打ち!PePeのウニとアンチョビパスタで〆【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

ワインの後にも美味しいパスタ。
ポテトクリームが美味しいお店だよー

サングリア&ハイボールは、火曜~木曜だけ安いみたいだね!
ほかのパスタのお店はこちら!

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-7-4

営業時間

16時00分~0時00分

関連記事

  1. Salbelloで自分だけの食べたいチョップドサラダ【伏見】

  2. [閉店]大須でお値打ちなミニまぶし「うなぎ大松」のランチ限定は肝吸いもつく本格ひつまぶし【名古屋・大須・上前津】

  3. 日本で唯一の親子狛羊。羊神社【北区】

  4. 大須のきしめんの台湾きしめん【名古屋駅】

  5. 本格お蕎麦がお値打ち、わか松【天白区】

  6. 名古屋市科学館から近いaichi cafeで地産地消グルメを楽しも【伏見】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。