おいなごちゃん 食べましたー!
餡子×ワッフルが合わさった「アッフルバー」が食べられるよ。
可愛いし、食べ歩きの街にぴったりだね。
新商品も出てるみたいだから、立ち寄ってみてー。
Antenantのアッフルバーを食べに、名古屋においでよ。
ワッフルの上に上品な甘味の餡が乗った、可愛い食べ歩きスイーツだよ。
初めての味を、楽しんでねー! #飯テロ pic.twitter.com/ULgJQcHxuM— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年12月26日
Antenant[あんスイーツ専門店 アンテナント]
Antenant[あんスイーツ専門店 アンテナント]
おいしい、カワイイ、はじめての味!AN×WAFFLE×BAR AFFEL BAR
営業時間
11:00~18:00
土日のみ営業




この記事へのコメントはありません。