矢場町地下の駐車場「エンゼル駐車場」の動物壁画が可愛いと話題

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

かわいい~!

名古屋においでよ!

可愛いよね!?トリックアートみたいな感じになってて迫力がすごい!

名古屋の最新観光情報をお届け!

絵に気を取られて、事故しないようにしなきゃだね。。!

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3丁目30−16番−10号

営業時間

午前7時から午後11時まで <年中無休>

※午後11時から翌朝午前7時までは入出車できません。

関連記事

  1. ピンクのクマ!?PinkBearCafeでタピオカドリンク!【上前津】

  2. 久屋大通庭園フラリエのイルミネーションが今年もすごい!【矢場町】

  3. 【朝食付き】名古屋出張の滞在に、三交インのスッキリした客室はいかが??【伏見】

  4. STILL THINKING COFFEE(スティルシンキングコーヒー)【伏見・丸の内】

  5. 今日も明日も明後日も、日本酒の飲み比べができるせんべろセット【伏見地下街】

  6. 珈琲貴族くろふねのコーヒーゼリーでひとやすみ【栄・矢場町】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。