わくわく駄菓子屋さん!OKASHItabetaiでお洒落ティーソーダ【SAKUMACHI商店街】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 飲みましたー!

パンナコッタが底にいるティーソーダだよ~!
潰しながら飲む新感覚ドリンク!324円!安い!

店内には充電用コンセントもあったよ~

アクセス

名古屋市北区大杉一丁目20-1

SAKUMACHI商店街の他のお店

関連記事

  1. おにぎり専門店波平が北区柳原通商店街にオープン【名城公園・東大手】

  2. 大人のクラシックプリン。トワイライトコーヒー【栄・女子大】

  3. 珈蔵のサンドイッチモーニングセット【金山・東別院】

  4. [閉店]チャージ無し、コーヒー1杯2円のBAR-THIRTY ONE-で絶品ハンバーグ

  5. テリヤキボーイズの絶品プリンとハンバーガー【覚王山】

  6. 醸し人九平次

    日本酒醸し人九平次などを製造。萬乗醸造の登録有形文化財【大高】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。