大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

おいなごちゃん 食べましたー!

堀川上流の右岸(西側)にある四間道(しけみち)は江戸時代の風情を残す古い蔵街です。そうした建物をつかった食事店などが増えています。
カフェダイニング「月のうさぎ」は大正ロマンあふれる雰囲気が魅力ですね。夜0時まであいています。

お店はツイッターもやっています。フォローしてみたらどうかな。

アクセス

名古屋市西区那古野1丁目30番15号

営業時間

11:00〜24:00
ランチ11:30〜14:30
おやつタイム(平日のみ)16:00〜17:00
アルコール半額17:00〜18:00
ディナー18:00〜24:00 ディナーはバイオリンの生演奏があります

関連記事

  1. [閉店]チャーハンが食べられる寿がきやは矢場町店だけ!【矢場町】

  2. 熱田神宮に奉納されるお米のおにぎり。名将銀しゃり工房さ蔵【浄心・庄内通】

  3. 名古屋名物手羽先唐揚げの元祖!風来坊【市内各地】

  4. 食べ歩きの街にぴったり!大須ごへいもちの五平餅【大須観音】

  5. スペシャリティコーヒーの香りとコクが溶け込んだLIT COFFEEのカレーランチ【浄心・庄内通】

  6. お馬のおやこの竹に入ったかっぽ酒【大須観音】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。