これがなにわの味・・・!?カントリーマアムの串カツをなにわ食道で【伏見】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

大阪の串カツ屋さんでは結構バウムクーヘンとかオレオの串カツが普通にメニューに載ってるみたい。
アボカドの串カツが美味しいんだってー

おいなごちゃんはちょっと誤字してるけど、店名は「なにわ食道」だよ


ほかの串カツ屋さんはこちら

アクセス

愛知県名古屋市中区錦2丁目11−19

営業時間

11時30分~13時30分, 17時00分~3時00分
土日おやすみ

関連記事

  1. なごや堀川クルーズで納屋橋から名古屋城までの歴史探訪ツアー【観光】

  2. エビフライより名古屋飯!酒津屋の海老カツって知ってる!?【伏見地下街等】

  3. ポケふた名古屋市

    名古屋市中区にポケモンマンホール『ポケふた』が設置されました【金シャチ横丁】

  4. スパイシーカレーうどんがお値打ち!しまなみ【伏見】

  5. さつまいもスイーツ専門店imomi【大須観音・上前津】

  6. 魚問屋すしの銀之丞の格安寿司【伏見・丸の内】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。