毎日ステーキが半額!?ステーキタカでお得に肉会しよ【名古屋駅】

おいなごちゃん 食べましたー!

肉カフェ的な感じで利用すると半額です!!!
つまり通常の値段で二倍の量が食べられるんです。最高ですね

ビックカメラのすぐ近くなんだよー

ほかのステーキのお店はこちら!

ステーキタカへのアクセス

愛知県名古屋市中村区 椿町2-3

営業時間

11時00分~23時00分

半額は時間限定だから注意してね

関連記事

  1. [閉店]海老麺総本家地元家で海老ラーメン【東区・名古屋】

  2. 中国茶と共に、品数豊富な本格飲茶を味わえる。シャンデリア飲茶【上社】

  3. テレビ塔のふもと、ダンデライオンチョコレートで楽しむカカオコーラ【ヒサヤオオドオリパーク】

  4. サクサクとんかつ定食が楽しめる。お住【自由ヶ丘】

  5. 鶴舞公園コスプレ撮影OK

    愛知県で最初の公園『鶴舞公園』はポケモントレーナーの聖地【コスプレ入園可】

  6. 日本で唯一ミッシェルブランの作品をイートインできるMichel Belin【浄心】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。