おいなごちゃん 食べましたー!
新鮮なフルーツを使用したクレープとサンドイッチのお店だよ
クレープハウスアニスのいちぢくサンドイッチを食べに、名古屋においでよ。
クリームとマッチする芳醇な甘味が美味しいフルーツサンドだよ。
幸せな甘味を、楽しんでいってねー!
#飯テロ pic.twitter.com/e8mKAsbE0p— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年8月22日
【公式】クレープハウス アニス(@crepe_anise)さん | Twitter
【公式】クレープハウス アニス (@crepe_anise)さんの最新ツイート ✩名古屋市昭和区若柳町2-2-1アサヒマンション1F✩〜手作りサンドイッチと焼きたてクレープのお店〜おすすめメニューや期間限定メニュー、お得情報について写真とともに呟いていきます!!ぜひお店に...
アクセス
愛知県名古屋市昭和区若柳町2丁目2−1
営業時間
11時00分~18時00分
木曜定休




ここは昭和区で、あえて書くなら御器所か荒畑ですね。