刺身も焼き魚も絶品!うまい魚が食べたくて【国際センター】

名古屋ご当地萌えキャラクター

おいなごちゃん うまい魚を食べましたー!

コンテンツ

うまい魚が食べたくて

名古屋の最新観光情報をお届け!

うまい魚が食べたくては、名古屋市営地下鉄桜通線の国際センター駅から南側にちょっと歩いた場所にある、魚料理の専門店なんだね~!

名古屋ご当地萌えキャラクター

お刺身焼き魚もめちゃめちゃ美味しいから、お酒と共に楽しんでももちろんいいし、私みたいに白米と共に最高の定食を作り上げるのも良いね・・!

名古屋の最新観光情報をお届け!

豚汁も具沢山で美味しいし、定食アリですね・・!

うまい魚が食べたくてのメニュー

うまい魚が食べたくて

名古屋ご当地萌えキャラクター

私はちょうど秋に行ったから、サンマの塩焼きとお刺身盛り合わせを食べたよ!

うまい魚が食べたくてへのアクセス

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目5−22

営業時間

ランチ 11時30分~15時00分
ディナー 17時30分~23時00分
※日曜日が定休日です。

うまい魚が食べたくての公式ページ

instagram

名古屋ご当地萌えキャラクター

お店の最新情報などは、公式ページをチェックしてね~!

中日ビル店へのアクセス

愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1

営業時間

11:00~15:00
17:00~22:00

関連記事

  1. 好きな香りがきっと見つかる。モカとチャイ【名駅ファッションワン】

  2. ほろ苦カラメルの硬めプリン。ヌークアンドクラニー【国際センター】

  3. パクチー盛り盛り!TokyoMisoStyleIKEDAの味噌ラーメン【御器所・烏森】

  4. テンパクスタンドの焼肉ランチ【原】

  5. 名古屋ハヤシ

    洋食酒場キボンヌのナゴヤハヤシとプリン【金山総合駅】

  6. 豚骨スープとカルボナーラが出会った。とんこつカルボ【栄・マルエイガレリア】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。