おいなごちゃんが名古屋推しのヴィジュアル系バンド「麗麗」をインタビュー

おいなごちゃん インタビューしましたー!

 

私:個人的に名古屋のオススメなスポットを教えてください。
銀:オススメな…というか、白鳥庭園に行ってみたいですね。行ってのんびり過ごしたい。
諱:僕は…みなと祭りの花火を潮見ふ頭側に9号地っていう場所があるんですけど、そこから見る花火がオススメですね。
紅:細けぇな(笑)
諱:ほんとにあそこはオススメ。上げとる船が見えて、花火がほぼ真上くらいに見えるから。
近:荒子川公園とか好きだな。桜の季節になるとほんとに綺麗。BBQとかも炭だけ用意すればできるし。
諱:水もちゃんと出るし。結構遊べる。BBQ系だったら名城公園もオススメ。あそこ三人乗りの自転車とか借りれるよね。
紅:俺は清州城ですね。麗麗がミュージックビデオ撮ったんで。
私:清州城!(行った事がない)
近:それは名古屋市じゃない。
紅:でもおいなごちゃんも言っとるもん、ちょっと離れとっても大体名古屋だよって。
近:あと、自由が丘にある平和公園。
私:ほー
近:あそこが、猫が洞池っていうのがあって、遊歩道になってるんですよね。静かで心が和みます。
紅:なんでそんな心が和む所ばっかり好きなん(笑)
銀:ほっとしたいんだよ、ほっとしたいなら名古屋においでよだよ。
紅:でも使いたくなっちゃうよね、この「名古屋においでよ」っていう闇のワード。

さらに詳しいインタビューの全文はおいなごちゃんのアメブロで!

麗麗のHPはこちら